広島公演1日目

先にやまPさんも写真とレポされてるので、かぶらないところ。MCなど思いだすこと書きます。

 

みんなでお好み焼きを食べて会場へ。

みおさんはグッズ列へ。

サイン列が思ったより並んでなくて、チャンスがありそうだっのでやまPさんと並んで、無事にゲット。

ホールはサインのハードルが低かった。

 

MCを思いだすまま。

タムラさん

広島のラーメンの量がちょうどいい。もやしの細いのも好き。

デビューしたころ広島でのライブはお客さんとトイレが一緒で、トイレで誉められた。

 

クージー

さきちゃんは人のお好み焼きのヘラを取って叩く(演奏する?)

 

さきちゃん

マツダスタジアムで帽子を買った。赤いの。

 

テッちゃん

お好み焼きは以前は好きではないけど、広島のお好み焼きは小麦粉が薄いから好き。小麦粉が好きじゃない。食パンの耳は残す。耳は持つところ。

広島のお好み焼きって言っていい?

 

マサムネさん

「広島焼き」はダメだけど、広島のお好み焼きなら…

 

マツダスタジアムでフォークスファンの若い子とフォークス談義に花が咲いた。

全然、気づかれてなかった。

 

以上、こんな感じでした。

 

セトリ回避の甲斐があって、今回の曲順とか新鮮でした。

アンコールの最後の曲も初めて聞けて良かった😃

 

地元1日だけしか取れなかったけど、次は11月の福岡です。

またまた、やまPさんの同級生コンビで参加します😃