山口一郎単独ライブin広島

サカナクション山口一郎の単独ライブ。広島だけsold outしてなくて、寂しいのかな…って思ってたけど…

会場はお馴染みな広島文化学園hbgホールです。

開場ギリギリに到着したら、会場の前に人がたくさん。

ファン層は老若男女。

黒い服を着た人が多し。

SUPER BEAVERとは違って、少し大人な感じでホッとしました😅

 

グッズを覗きに行こうと思っら、長蛇の列であきらめました💦

 

本編は2部構成で、1部が芸術的な舞台を背景に歌唱。

休養後とはいえ、声がすごく出て歌の上手さを感じました。

10分の休憩でトイレに行こうと思ったら、老若男女みんなトイレへ🏃

私だけかと思ってたら、みんなトイレに行きたかったのねネ。なぜか安心しました。

 

2部は弾き語り🎸とトークでワイワイでした。

曲は座って聴いてましたが、体力があるかどうか試すため?

1曲だけ立ち上がり、盛り上がる曲「アイデンティティ」で手を振ったり跳ねたり。

みんな大満足でした😀

 

印象に残ったMCは「広島に来てトルコ料理を食べました。美味しかったです。」

みんなどう反応していいかわからない様子😅

お好み焼きを食べたって言ったら盛り上がったとおもうよ。

 

だんだん体調もよくなっているそうなので、来年にはあれもあるそうですよヽ(^o^)丿