ユーミンとか猫カフェとか

 

スポーツの日にユーミンの広島公演に行ってきました。

会場はお馴染みの広島グリーンアリーナ

広島は会場が少ないです😅

 

ファン層は60代くらい?

ご夫婦が多い印象でした。

ほぼMCなし(間で朗読)

あの年齢とは思えないパフォーマンスでした。

 

私たちの世代は通ってきた道なので、半分くらい曲はわかりました。

 

アンコールはみなさん知っている3曲でした。

年齢的にみなさん大人めで、座って拝聴されてました。貸与の腕時計型ライトを振って楽しんでおられました。

それでも最前列では、ファンクラブと思われる人がノリノリでしたヽ(^o^)丿

やっぱり、ファンクラブの会員は前の席がいいよね?

初めてのファンの人も、その振りをみて真似できるし…

会場が盛り上がると思うよ。

 

ライブの感想はこの辺で…

 

会場の横にイベント施設や商業施設があって、そこに猫カフェがあるので、初めて行きました😺

 

人慣れしてるのかな?

気ままに歩いたり、寝転がったり…

ガチャガチャで購入したカリカリのおやつを見せたら、すり寄ってきます。

 

写真は店内の猫をモチーフにしたラテと店内の猫😺です。