SUPER BEAVER ツアー初日

広島文化学園hbgホール、7月のスピッツのひみスタツアーと同じ会場です。

3時半頃会場に到着したら、長いグッズ列。

とりあえず、隣のホテルにチェックインして、30分くらい休んで会場に行ったら、グッズ列が短くなってたので並びました。

が、思ったより会場の奥まで人が並んでて、ゲットするまで時間がかかりました😅

会場は若い子ばかりで、落ちつかなかったよ😅

スピッツファンの年齢層が落ち着くわ~

 

渋谷くんのコスプレ?をした女性や男性もいたよ😲

 

Tシャツをゲットして着てみたら着やすかったよ。

米津やSUPER BEAVERのTシャツに比べたら、スピッツは生地が厚いね。

 

座席は2階1列めでよく見えたよ😉

ことある事に、「ひろしま~」って、渋谷くん、柳沢くんが叫んでました。

色んな人のライブに行くと、けっこうみんな「ひろしま~」って叫ぶのよ。

スピッツはあまり言わないけどね。

あれって、東京は「とうきょう~」って叫んでるのかな?

 

今日は新曲を初披露してくれました。初日なんでホントに人前で演奏するのははじめてだそうです。

 

アンコールも含めて、2時間あっという間でした。

メンバーと観客との距離が近かったね。観客も自由に叫んで、メンバーもそれに答えたり。

渋谷くんが、ファンの男子とグータッチしてたり。

 

スピッツはツアートラックはひっそりと端の方にあったけど、SUPER BEAVERのツアートラックは会場の正面に止めてあって、フォトスポットになってたよ。

みんなタオルを広げて写真をとってたよ。

 

終焉後、某YPさんが行ったと思われるお好み焼き屋に行ったけど満席で断れました。やっぱり、会場近くの飲食店は予約がいるのかな🙄

 

今日は当落発表の人が多いの?私もだけど…

いい報告が聞けるといいね😉

 

来週は姉夫婦のお供で、広島グリーンアリーナユーミンです😀